小学生ぶりにジャニーズに足を踏み入れた話

アイドルへの強い憧れが強い愛を生んでいます。。

受験生にとって勝負の高3の夏休み。私はジャニーズにはまりました。

初めまして。

あやのと申します。

理想ではピッチピチの青春を送るはずだったのですが、そんな理想とは日本とブラジルぐらい真反対に位置する(ちょっとよくわからない)高校三年生(女)です。

偏差値そこそこ部活もそこそこの高校に通っておりまして、周りは夏休み受験頑張るぞ!モードです。当たり前ですよね。私もそうでした。

前置きとしまして、私は小1〜小4まで嵐が大好きで子供ながらにオタオタしてました。高3で再燃と言っていいほどではないですがまた嵐が好きになり、ライブのDVDを洗いざらい見て毎日元気を貰っていました。

youtubeで数学の解説動画を見ていたのですが、あなたへのおすすめの所で嵐のかわいいまとめとかそうゆう動画たくさんあるじゃないですか?それを見るのにはまってしまいまして、そんな時関連動画に出てきたんです。亮ちゃんのかわいいまとめ😍のような動画が、、!そこで私はやられてしまいました。何個も関連動画を追って関ジャニが好きになりました。(過程はもう少しありますが、、笑)

簡潔に言うと受験生の勝負の夏休みに関ジャニ∞にどっぷりはまった高校三年生です。もちろんドドドド新規でございます。どうかよろしくお願いいたします。